博覧大学(仮称)

HAKURAN University

インターネット上に設立する仮想大学の立ち上げに関するブログです(サイト立ち上げまではコンテンツを掲載します)。
当ブログの管理人である強記総長の判断と思想による記事ですので、体質に合わない方はお気をつけ下さい。
プロ野球は阪神タイガース、サッカーは浦和レッズに偏っていますので、読売好きの方はご注意ください。
行政書士試験
かつて行政書士というと、
運転免許試験場周辺で代書をしてくれる方という印象が強かったのですが、
「カバチタレ」のコミックドラマで有名になりましたね。
辺で代書をしてくれる方という印象が強かったのですが、
「カバチタレ」のコミックドラマは全くの別物という印象ですが、
どちらの作品もそれぞれ楽しめます。
特にコミックの方は続編の「特上カバチ」は9巻まで刊行されるなど、
今なお、根強い人気が続いています。
法律事務所の補助者としても独立開業も出来る職種ですから、
資格取得を目指す人が多いようです。

| 強記総長 | 資格試験対策課 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(40) |









http://mapleleaf.tblog.jp/trackback/156190
行政書士試験受験生のためのモチベーションアップ無料レポート 自分にあった仕事で開業し、年収を無尽蔵に増やす!「行政書士サクセスマニュアル」無料レポート
行政書士試験受験生のためのモチベーションアップ無料レポート 自分にあった仕事で開業し、年収を無尽蔵に増やす!「行政書士サクセスマニュアル」無料レポート
| 無料レポートで資格と語学!ランキング集 | 2007/09/01 5:16 PM |
http://eikaiwa.main.jp/jog1/http://eikaiwa.main.jp/jog2/
効果的なダイエットとは?
| ジョギングダイエット情報 | 2007/09/22 4:34 PM |
http://eikaiwa.main.jp/graph1/
効果的なダイエットとは?
| ダイエットグラフ | 2007/09/22 5:43 PM |
行政書士について
行政書士に関する最新情報から詳細までをご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 行政書士について | 2007/09/27 1:37 AM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| モデル体型ダイエット | 2007/09/27 8:23 AM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| モデル体型ダイエット | 2007/09/27 8:23 AM |
モデル・芸能人のダイエットの秘密
TVに出てくるモデルや芸能人・・・ 皆さんスリムですね あなたはうらやましいと思ったことありませんか? あなたはたった2週間で あこがれのモデルや芸能人のような プロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを
| 芸能人・モデルのダイエットの秘密 | 2007/10/05 9:36 PM |
http://globalnodiet.blog.shinobi.jp/
効果的なグローバルダイエットとは?
| グローバルダイエット | 2007/10/09 11:59 AM |
ボクサーの減量にもおすすめ!?アスリート使用者の声
レスリングの試合のたびに減量する必要がなくなりました。 レスリングの試合が近かったので、早速モデダイを開始しました。最初、男にも効くのかなあってバカなことを考えながら実践していましたが、驚きました!まさか、こんなに簡単に体重が落ちるなんて。10日間で
| ボクサーの減量にもおすすめ! | 2007/10/12 1:41 AM |
http://geinnodiet.blog.shinobi.jp/
効果的な芸能人ダイエットとは?
| 芸能人ダイエット | 2007/10/12 8:41 AM |
ジョギングダイエットに関心のある方へ
簡単、らくらくダイエット!健康法ともいえるこの方法でどなたでも安心してダイエットができます! ●ジョギングダイエットに関心のある方へ├ジョギングダイエットに関心のある方へ1├ジョギングダイエットに関心のある方へ2├ジョギングダイエットに関心のある方へ
| ジョギングダイエットに関心のある方へ-ジョギングダイエットにもう一工夫加えると・・・ | 2007/10/16 10:02 AM |
http://coursesosin.blog.shinobi.jp/
効果的な痩身コースとは?
| 痩身コース | 2007/10/18 9:15 PM |
http://kogaoo.blog.shinobi.jp/
効果的な小顔ダイエットとは?
| 小顔ダイエット | 2007/10/20 8:23 PM |
ダイエット3つの成功条件!
ところで一般人がダイエットを成功させるためにはいくつかの条件があります。その条件とは!1)・・・精神的、肉体的に負担が小さく、簡単に痩せられるメソッドを提示すること。2)・・・ただ、痩せるだけではなく健康的にバランス良く痩せられるメソッドを提示するこ
| ネットの人気商材 | 2007/10/21 6:35 AM |
豆乳おからダイエットクッキー 【簡単ダイエット!】
1日1〜2食を食事替わりに、ダイエットドリンクを飲むダイエット方法(マイクロダイエットなど)は、以前からありましたが、最近は豆乳おからダイエットクッキー を食事替わりに食べるダイエット方法が人気です。 ドリンクと違って、噛んで食べる物なので、ドリンクより
| 簡単ダイエット! | 2007/10/25 3:40 PM |
お顔のリフトアップ たった30秒で小顔効果を実感!
お顔のたるみ…イヤですよね妻も、こぼしていました。「もうあきらめた…  だって、何をしても無駄だもん。  それに面倒だし… 」はたからみてても、大変なケアの数々。毎日、「ご苦労様です」って感じで見てました(;´Д`)でも、タケちゃん、発...
| タケちゃんの気ままに生きる | 2007/10/31 5:13 PM |
モデダイを実践したら・・・
私は、考えました。先輩モデル達は、どうやって、 あのスレンダーボディを維持しているのだろうか?いくら体質でもあれだけ食べて、 あんな細いカラダを維持できるわけがない。少々大げさですが 不思議で、夜も寝付けない毎日が続きました。それから1ヶ月後、我々新
| モデルが教えるモデルダイエット【モデダイ】 | 2007/11/02 11:44 AM |
http://blogjoho.upper.jp/ax2/
驚異の芸能人ダイエット情報とは?
| 芸能人ダイエット情報 | 2007/11/02 9:04 PM |
http://blogjoho.upper.jp/ax1/
効果的な芸能人ダイエットとは?
| 芸能人ダイエット | 2007/11/02 9:04 PM |
http://blogjoho.upper.jp/bf1/
ダイエット成功の秘訣とは?
| ダイエット成功 | 2007/11/03 2:06 PM |
http://blogjoho.upper.jp/bh1/
驚異のダイエットグラフとは?
| ダイエットグラフ | 2007/11/03 2:55 PM |
http://blogjoho.upper.jp/bs1/
驚異のグローバルダイエットとは?
| グローバルダイエット | 2007/11/03 10:25 PM |
セックスをヤりまくる指南書
簡単に言うと、素人の女の子と仲良くなりハメ撮りしています。年齢は18~23歳の女の子達。大体、月に10~15人の女の子とセックスをしています。もちろん、みんな違う女の子です。こんな生活を3年以上続けています。なんでこんな生活ができるのか不思議だとは思い
| 若い女の子とセックス出来ない理由 | 2007/11/06 8:36 PM |
ダイエットして痩せたから かっこよく街を歩いています!
私は大変身をしました・・・ ★女性が綺麗になるには いろんな方法がありますよね!★  私が魅力的で大変身をしたのは・・・???   しかも、簡単...
| 私は魅力的に大変身をしました! | 2007/11/08 7:26 AM |
http://estejoho.blog.shinobi.jp/
効果的なエステ情報とは?
| エステ情報 | 2007/11/16 9:35 AM |
http://dietgraph.blog.shinobi.jp/
驚異のダイエットグラフとは?
| ダイエットグラフ | 2007/11/16 5:51 PM |
http://diettmonitor.blog.shinobi.jp/
驚異のダイエットモニターとは?
| ダイエットモニター | 2007/11/16 9:27 PM |
http://moddediet.blog.shinobi.jp/
驚異のモデダイとは?
| モデダイ | 2007/11/19 10:59 AM |
http://soousin.blog.shinobi.jp/
効果的な痩身コースとは?
| 痩身コース | 2007/11/21 2:29 PM |
モデダイって
こんにちは。この度、モデダイ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| モデダイって | 2007/11/23 6:05 PM |
モデダイ 秘密
こんにちは。この度、モデダイ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| モデダイ 秘密 | 2007/11/23 6:11 PM |
モデダイ ブログ
こんにちは。この度、モデダイ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| モデダイ ブログ | 2007/11/23 6:13 PM |
沖縄情報
青い海とぽかぽかの太陽、沖縄の特集です。ぜひご活用ください。
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/19 8:03 PM |
沖縄情報です
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください
| 太陽と海の楽園♪沖縄 | 2008/01/24 1:53 PM |
http://jogg.jugem.jp
効果的なダイエット法とは?
| ジョギングダイエット | 2008/02/21 11:10 AM |
http://joho.oops.jp/dsyokuzai/
効果的なダイエット法とは?
| 痩せる食材 | 2008/02/27 8:05 PM |
http://joho.oops.jp/mfukkin/
効果的なダイエット法とは?
| 腹筋シェイプアップ | 2008/03/03 8:00 AM |
http://joho.oops.jp/msitahara/
効果的なダイエット法とは?
| 下っ腹シェイプアップ | 2008/03/03 12:19 PM |
http://joho.oops.jp/lmomo/
効果的なダイエット法とは?
| 太ももシェイプアップ | 2008/03/03 6:44 PM |
ボクサー減量
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| ボクサー減量 | 2008/03/11 12:05 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ CATEGORIES
+ RECOMMEND
医事法入門 (有斐閣アルマ)
医事法入門 (有斐閣アルマ)

数ある医事法の書籍の中でも、入門書としては一番読みやすく、法学系の学部や院の初学者向けであると同時に、医学部をはじめとした医療系の学校で学ぶ学生にも読みやすい構成です。
また、学生時代に医事法と縁のなかった現役の医療関係者の方も、現在の医事法のあり方を知るには最適の1冊だと思われます。
+ RECOMMEND
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A

6月に発売されたIntel Mac Book Proのマイナーバージョンアップ機を、HDDをBTOで120GB→160GBに変更して入手しました。3月から使い始めたiMacに続いて2台目のMacは、従来のPCと異なり、なによりも早いという印象です。詳しいリポートは今後のブログや本格稼働するサイトで更新していく予定です。
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE