博覧大学(仮称)

HAKURAN University

インターネット上に設立する仮想大学の立ち上げに関するブログです(サイト立ち上げまではコンテンツを掲載します)。
当ブログの管理人である強記総長の判断と思想による記事ですので、体質に合わない方はお気をつけ下さい。
プロ野球は阪神タイガース、サッカーは浦和レッズに偏っていますので、読売好きの方はご注意ください。
博覧猛虎会報告書(08−046)ソフトバンク2回戦
2008年5月24日14時01分@ヤフードーム(35,062人)
対ソフトバンク2回戦 阪神1勝1敗

阪    神 000 100 004 5
ソフトバンク 001 001 000 2

勝 ウィリアムス(1勝2敗)
S 藤川(1勝1敗17S)
負 ホールトン(1勝2敗6S)

本塁打
ソフトバンク 松田4号

8回裏をウィリアムスが11球でサードゴロ、三振、三振。
流れが来たのか9回は無死2・3塁になるものの、
葛城、野口と連続三振2死で打率が1割に満たない藤本。
かなりマズいと思いましたが、頑張って四球を選び、
途中から2番に入った赤星に回るという巡り合わせ。
赤星が逆転2塁打、さらに新井の2点タイムリーで、一挙4点。
最後は藤川が三者連続空振三振で試合終了。

ヒーローインタビューは赤星でした。

セ・リーグ順位
1 阪神   30勝15敗1分 ゲーム差
2 中日   25勝19敗3分  4.5
3 ヤクルト 21勝23敗    8.5
4 讀賣   22勝25敗1分  9.0
5 広島   19勝23敗2分  9.5
6 横浜   13勝31敗1分 16.5

交流戦順位
 1 日本ハム(1)   4勝   ゲーム差
 2 楽天(7)     3勝1敗  1.0
 3 ソフトバンク(9) 3勝1敗  1.0
 4 西武(11)    3勝1敗  1.0
 5 讀賣(2)     2勝2敗  2.0
 6 ヤクルト(8)   2勝2敗  2.0
 7 阪神(10)    2勝2敗  2.0
 8 広島(12)    2勝2敗  2.0
 9 ロッテ(4)    1勝3敗  3.0
10 中日(5)     1勝3敗  3.0
11 オリックス(6)  1勝3敗  3.0
12 横浜(3)       4敗  4.0

交流戦順位は勝率、勝ち数、昨年の順位で決まります。
( )内は昨年の順位です。
| 強記総長 | 課外活動(博覧猛虎会) | 17:43 | comments(0) | trackbacks(11) |









http://mapleleaf.tblog.jp/trackback/185121
赤星のいないスターティングメンバーでは、、、
はっきり言って逆転するとは思いませんでした。 やってくれたのはスターティングメンバーから外された赤星。 私は今年の虎の快進撃を支えているのは赤星だと思っていますんで、赤星を使わないことイコール今年の野球をしないってことだと思います。 でも、9回表、確か
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/24 6:49 PM |
こりゃ勝てません→が、大逆転勝利
7回表に帰ってきました。 スターティングメンバーを確認すると赤星がいない、平野もいない。 そりゃあ、広大使えとは言いましたが、またやっちゃいましたね。 それとも赤星首痛いんですか? これでは勝てません。 逆転したら追記します。 追記 赤星逆転タイ
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/24 6:54 PM |
竜虎は仲良し→赤星が逆転打
竜も負けてるのがせめてもの救い。 あっちのほうが完敗状態ですので、まだ虎は1点差ですからマシですか? でもちょっと点取りそうもないですよ。 岩田を見殺しです。 最終回は6番から、こんなときはホームランなんですが、我等が虎は打ちませんのでこれもダメ。
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/24 6:54 PM |
タイガース、ホークスに9回2アウトから逆転勝ち。藤本よう粘った
24日に福岡のヤフードームで行われた福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガースの敵地での一戦。いやあ、野球は9回2アウトからというけれど、まさしくそれをやってくれた我がタイガース、昨日の試合は感動物でした。この試合、ヤフー動画でみていたのですが、ストリ
| WinWin阪神タイガース | 2008/05/25 1:32 AM |
◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。
| ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ | 2008/05/26 9:51 AM |
【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァと、その前に…特別編を観ないと始まらない!!ってことで動画アップしました☆※6月27日放送分
| 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ | 2008/06/27 3:27 PM |
【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァと、その前に…特別編を観ないと始まらない!!ってことで動画アップしました☆※6月27日放送分
| 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ | 2008/06/27 3:28 PM |
【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァと、その前に…特別編を観ないと始まらない!!ってことで動画アップしました☆※6月27日放送分
| 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ | 2008/06/27 3:28 PM |
【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ
最初にして最後の映画版“花男”がシリーズ最大のムーブメントで有終の美を飾る鐔ワ愁鐔ァと、その前に…特別編を観ないと始まらない!!ってことで動画アップしました☆※6月27日放送分
| 【動画】嵐が生出演!花より男子ファイナル・特別編 ネタバレ | 2008/06/27 3:28 PM |
ヤフードーム座席表〜福岡ヤフードームの座席表です〜
福岡ドームアルバイターが福岡ヤフードームの座席表やチケット情報、周辺ホテル、駐車場など案内します。スーパーボックス情報もアリ!
| ヤフードーム座席表〜福岡ヤフードームの座席表です〜 | 2008/08/08 11:11 PM |
福岡脱毛
福岡脱毛サロンの紹介です。
| 福岡脱毛 | 2012/05/21 1:25 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ CATEGORIES
+ RECOMMEND
医事法入門 (有斐閣アルマ)
医事法入門 (有斐閣アルマ)

数ある医事法の書籍の中でも、入門書としては一番読みやすく、法学系の学部や院の初学者向けであると同時に、医学部をはじめとした医療系の学校で学ぶ学生にも読みやすい構成です。
また、学生時代に医事法と縁のなかった現役の医療関係者の方も、現在の医事法のあり方を知るには最適の1冊だと思われます。
+ RECOMMEND
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A

6月に発売されたIntel Mac Book Proのマイナーバージョンアップ機を、HDDをBTOで120GB→160GBに変更して入手しました。3月から使い始めたiMacに続いて2台目のMacは、従来のPCと異なり、なによりも早いという印象です。詳しいリポートは今後のブログや本格稼働するサイトで更新していく予定です。
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE