博覧大学(仮称)

HAKURAN University

インターネット上に設立する仮想大学の立ち上げに関するブログです(サイト立ち上げまではコンテンツを掲載します)。
当ブログの管理人である強記総長の判断と思想による記事ですので、体質に合わない方はお気をつけ下さい。
プロ野球は阪神タイガース、サッカーは浦和レッズに偏っていますので、読売好きの方はご注意ください。
医学部3年 定期試験(秘)情報??その11
映画のタイトルのイニシャルはP・Aだよ。
                    
| 強記総長 | 専門課程(医事法学) | 08:21 | comments(0) | trackbacks(40) |









http://mapleleaf.tblog.jp/trackback/158247
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/09/15 9:23 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/09/15 9:24 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/09/15 10:00 AM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/09/15 10:01 AM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| カリスマモデルスーパーダイエット | 2007/09/15 9:48 PM |
カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、
| モデルダイエット早乙女唯 | 2007/09/16 7:06 AM |
モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!
私は、考えました。先輩方は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?いくら体質でもあ...
| カリスマモデルスーパーダイエット | 2007/09/22 7:26 PM |
http://eikaiwa.main.jp/hara2/
効果的なダイエットとは?
| 腹 ダイエット | 2007/09/23 12:54 PM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| モデルダイエット下半身 | 2007/09/23 3:05 PM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| スーパーモデルダイエット | 2007/09/24 1:14 PM |
モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!
私は、考えました。先輩方は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?いくら体質でもあ...
| モデルダイエット方法 | 2007/09/25 7:11 AM |
ダイエットと食事
ダイエット成功のためには運動だけでは不十分なの。毎日食べているものに少しだけ気を使えば、身体の変化もより早くなるでしょう。肥満気味になった原因は運動不足と不規則な食事にあると思います。筋トレと有酸素運動で運動不足をカバーした後は、きちんとした食事を摂
| ダイエット成功の秘訣 | 2007/09/25 11:05 AM |
ダイエット情報!
骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。 佐藤 文昭 妊娠で17キロも太ったモデルを超短期間で現役復活させた驚異的なダイエットの秘密は
| モデルダイエットの方法って? | 2007/09/25 11:48 AM |
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
| なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2007/09/25 8:27 PM |
http://pachinko.secret.jp/cv2/
効果的な短期ダイエットとは?
| 短期ダイエット情報 | 2007/09/27 3:42 PM |
http://pachinko.secret.jp/cw1/
効果的な芸能人ダイエットとは?
| 芸能人ダイエット | 2007/09/27 4:49 PM |
http://pachinko.secret.jp/cw2/
効果的な芸能人ダイエットとは?
| 芸能人ダイエット情報 | 2007/09/27 5:32 PM |
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信
| モデルダイエット方法 | 2007/09/28 2:42 PM |
http://pachinko.secret.jp/ex1/
効果的なモデルダイエットとは?
| DLダイエット | 2007/09/28 7:53 PM |
http://pachinko.secret.jp/ex2/
効果的なモデルダイエットとは?
| モデルダイエット情報 | 2007/09/28 8:57 PM |
究極の下半身ダイエットを知らないと・・・
下半身ダイエットは簡単! 元モデルのダイエットカウンセラーが教える 究極の下半身ダイエットを知らないと いつまでも下半身デブのままですよ。 >>下半身ダイエットする方はこちらをクリック 食事制限したの?    「いいえ
| 痩せる!簡単ダイエット方法! | 2007/09/29 2:32 AM |
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆
カネも肉体も貪られて 夢のセックスは罠だった!! 憧れの王子様とのドライブのはず...
| 新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆ | 2007/09/29 4:18 AM |
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
| モデルダイエット法 | 2007/09/29 4:37 PM |
早乙女唯さんの【モデダイ効果】モデダイの力
ダイエット業界は、業界全体でウソの情報を流して、あなたがやせないようにコントロールしているのです。だからダイエットは女性にとって永遠のテーマになっているのです。そんなバカな!とお思いのあなた。では、聞きますが糖分はいくら摂っても太らないということを知
| 早乙女唯さんの【モデダイ効果】モデダイの力 | 2007/09/29 8:57 PM |
60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。
元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を...
| ダイエットして理想の体を手に入れる101の方法 | 2007/10/04 11:02 PM |
http://tankinodiet.blog.shinobi.jp/
効果的な短期ダイエットとは?
| 短期ダイエット | 2007/10/05 1:45 PM |
http://dietjyohoyo.blog.shinobi.jp/
効果的なダイエット法とは?
| ダイエット法 | 2007/10/05 4:15 PM |
http://proteindediet.blog.shinobi.jp/
効果的なプロテインダイエットとは?
| プロテインダイエット | 2007/10/06 8:20 PM |
モデル・芸能人のダイエットの秘密
TVに出てくるモデルや芸能人・・・ 皆さんスリムですね あなたはうらやましいと思ったことありませんか? あなたはたった2週間で あこがれのモデルや芸能人のような プロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを
| 芸能人・モデルのダイエットの秘密 | 2007/10/13 7:03 PM |
http://haradiet.blog.shinobi.jp/
効果的な腹ダイエットとは?
| 腹ダイエット | 2007/10/19 6:20 PM |
http://harradiet.blog.shinobi.jp/
効果的な腹ダイエットとは?
| 腹ダイエット | 2007/10/21 1:59 PM |
http://blogjoho.upper.jp/aw2/
驚異の短期ダイエット情報とは?
| 短期ダイエット情報 | 2007/11/02 7:41 PM |
http://blogjoho.upper.jp/aw1/
効果的な短期ダイエット法とは?
| 短期ダイエット | 2007/11/02 7:47 PM |
http://blogjoho.upper.jp/ax2/
驚異の芸能人ダイエット情報とは?
| 芸能人ダイエット情報 | 2007/11/02 9:17 PM |
http://blogjoho.upper.jp/ax1/
効果的な芸能人ダイエットとは?
| 芸能人ダイエット | 2007/11/02 9:17 PM |
http://blogjoho.upper.jp/bi2/
ヨガダイエット情報の秘訣とは?
| ヨガダイエット情報 | 2007/11/03 6:15 PM |
http://blogjoho.upper.jp/cb1/
効果的なプロテインダイエットとは?
| プロテインダイエット | 2007/11/05 9:47 AM |
http://blogjoho.upper.jp/cb2/
驚異のプロテインダイエット情報とは?
| プロテインダイエット情報 | 2007/11/05 9:48 AM |
http://sciencedieet.blog.shinobi.jp/
効果的なサイエンスダイエットとは?
| サイエンスダイエット | 2007/11/16 12:33 PM |
あなたに合ったダイエット法!?
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイ
| 正しいダイエット法 | 2007/11/25 11:58 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ CATEGORIES
+ RECOMMEND
医事法入門 (有斐閣アルマ)
医事法入門 (有斐閣アルマ)

数ある医事法の書籍の中でも、入門書としては一番読みやすく、法学系の学部や院の初学者向けであると同時に、医学部をはじめとした医療系の学校で学ぶ学生にも読みやすい構成です。
また、学生時代に医事法と縁のなかった現役の医療関係者の方も、現在の医事法のあり方を知るには最適の1冊だと思われます。
+ RECOMMEND
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A

6月に発売されたIntel Mac Book Proのマイナーバージョンアップ機を、HDDをBTOで120GB→160GBに変更して入手しました。3月から使い始めたiMacに続いて2台目のMacは、従来のPCと異なり、なによりも早いという印象です。詳しいリポートは今後のブログや本格稼働するサイトで更新していく予定です。
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE