博覧大学(仮称)

HAKURAN University

インターネット上に設立する仮想大学の立ち上げに関するブログです(サイト立ち上げまではコンテンツを掲載します)。
当ブログの管理人である強記総長の判断と思想による記事ですので、体質に合わない方はお気をつけ下さい。
プロ野球は阪神タイガース、サッカーは浦和レッズに偏っていますので、読売好きの方はご注意ください。
浦和レッズ応援サークル報告書(19ー2)
2007年11月14日19時26分キックオフ@埼玉スタジアム2002(観客59,034人)
浦和レッズ2−0セパハン
浦和:永井(21分)、阿部(70分)

AFCチャンピオンズリーグ2007優勝!!

と同じ記事を繰り返すだけではつまらないので、
携帯で撮影した写真を掲載してみます。



1枚目は選手入場時のバックスタンドのビジュアルサポートです。
私の位置はホームゴール寄りだったために、中心からずれて見えますが、
高い位置だったので、全体が良く見えました。



2枚目は後半開始前に入場してくる選手を応援する、
北ゴール裏のビジュアルサポートです。
赤、白、黒の♡に12の入った横断幕を掲げていますが、
ほぼ真横から見る形になりました。



試合終了後、表彰式の準備をしている時に、
本日の試合開始時のビジュアルサポートをもう一度繰り返しました。
表彰式まで残っているサポーターがほとんどだったので、
ビジュアルの形が崩れることなく再現することが出来ました。



トロフィーを本日のゲームキャプテンである鈴木啓太選手が掲げた時に、
(正確には、掲げる直前から始まっていましたが)
表彰台の後ろから銀色の紙吹雪が舞い上がりました。



電光掲示板にはアジア制覇を讃える掲示が出されていました。


さて、その後浦和市内に行ってみたところ、



レッズサポーターが集結する場所として有名な、
居酒屋「力」の前の交差点に人が集まり、
いつまでもコールを繰り返していました。



さらに、その近くではただ酒が振る舞われていました。

レッズはここまで、ナビスコ杯→天皇杯→Jリーグ→アジアCL
順番に制して来たので、残すは世界(CWC)のみになりましたが、
どのタイトルも何度取っても構わないのですから、
まずは今年のJリーグを取りに行きましょう。
| 強記総長 | 課外活動(レッズ応援C) | 15:06 | comments(0) | trackbacks(25) |
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECOMMEND
医事法入門 (有斐閣アルマ)
医事法入門 (有斐閣アルマ)

数ある医事法の書籍の中でも、入門書としては一番読みやすく、法学系の学部や院の初学者向けであると同時に、医学部をはじめとした医療系の学校で学ぶ学生にも読みやすい構成です。
また、学生時代に医事法と縁のなかった現役の医療関係者の方も、現在の医事法のあり方を知るには最適の1冊だと思われます。
+ RECOMMEND
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A
APPLE MacBook Pro 15?/2.2GHz Core 2 Duo/2G/120G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MA895J/A

6月に発売されたIntel Mac Book Proのマイナーバージョンアップ機を、HDDをBTOで120GB→160GBに変更して入手しました。3月から使い始めたiMacに続いて2台目のMacは、従来のPCと異なり、なによりも早いという印象です。詳しいリポートは今後のブログや本格稼働するサイトで更新していく予定です。
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE